2009年03月20日

次も勝ってほしい

WBCですけど順調とまではいかないけど、勝ってますね・・・・

このまま優勝してくれれば一番良いんだけど・・・・・


はたしてどうなることやら、楽しみだ!!!



















株価 チャート投資信託 分散投資方法債券 利子収入
posted by マイ at 00:23| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

久々・・・

今日は久しぶりに野球やってましたね、テレビで!

まぁそれはあまり見てないけど、セロのマジックは見てました。

しかしマジックもスゴイ域になってますよね。

これからはどうなっていくんでしょうね。

マジシャンは大変ですよね。


















寂しさ・孤独 レメディ一般派遣フラワーアレンジ 資格
posted by マイ at 00:32| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

天気は・・・

今日はあたたかくてよかった・・・

それにしてもまだ2月半ばなのに意外と暖かいですね。

まぁ寒くなったりするんでしょうが・・・たまに暖かいのも良いもんです。





























医療事務 通信講座ハーブ 調味料野菜生活100
posted by マイ at 01:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

珍しいこともあるなあ・・・

ナンチャンが一人でごきげんように出てますね。

珍しいこともあるんですね・・・・っていうか初めて見ました。

どうやら昨日から出てるみたいなんで木曜日まで見れます。


しかも今日はサイコロの当たり目がでてました。

それはどうでも良いけど、次はウッチャンあたりが見れたらいいんですけど・・・無理かな!!















派遣社員 人材派遣会社腰痛の予防適性テスト SPI
posted by マイ at 03:48| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

もう見れない

今日のドリームマッチはスゴイ組み合わせだったですね。

ウッチャンとまっちゃんのペアでしたからね。

たぶんもう見れないですよね!


なので今日は見れて良かったですね。

しかも面白かったし、優勝?だったし。


来年はどんな組み合わせが見れるか期待したいです。























ブーケ プリザーブドフラワーウサギ楽天レンタル 申し込み方法
posted by マイ at 01:42| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009

2009年になりました^^

ということで年が明けてしまいました。

今年はどうなるだろうか・・・・ちょっと心配

景気が悪いし、ちょっとは良くなってくれれば良いけど・・・














転職女性 服装自動車保険 自動車盗難保険就職活動
posted by マイ at 01:34| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

はやくも・・・

休みに入って2日目か・・・

早くも夜更かしの毎日を送ってます。

そして昼に起きる!!


なんか良いですね。

まだまだ長い休みだし・・・満喫しとかないとね。















人生のプラン派遣社員 派遣労働損保ジャパンの自賠責保険
posted by マイ at 00:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

無理しないで・・・・

今日テレビ見てしったんだけど・・・

カンペイさんがマラソンに出発するそうですね。

今日までまったく知りませんでした。

しかも地球1周走るという、壮大なマラソンです。

実行するところがスゴイなぁと思います。

普通考えても実行まではなかなか出来ませんからね^^


頑張って目標達せいしてほしいです。















トイプードル 通信販売HP作成の無料ツール仕事 ソーシャルワーカー
posted by マイ at 01:32| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

